風俗が好きすぎて何も手につかない私の体験談投稿です。

ハードなSMプレイを風俗で。

風俗のSMプレイって結構痛いのかなと思っていたのですが、全然そんなことはなかったです。確かにムチやロウソクプレイもしてもらったのですが、ムチは不思議と痛くないんですよね。ロウソクに関しても熱いのは熱いのですが、火傷するほどじゃない。それを絶妙に使いこなして、Sな女王様がやってくれるので、Mにはたまりません。先日も風俗でやってもらったのですが、これは最高です。自分が服従するってすごく気持ち良いです。昔から女の子に指示されたり、無理矢理引っ張られてデートしたりするのが好きでした。天性のMにはやっぱりハードなSMプレイが一番なんですよね。結局リアルの世界では、僕のM心を満足させてくれる子はいませんでしたが、風俗には夢を叶えてくれる女王様がいます。そういった女性と楽しい時間を過ごすことができて満足です。ロウソクやムチの他には、拘束プレイやツバ、足コキなどがありました。これは体験した人しかわからない快感だと思います。とにかく風俗でのSMプレイ、楽しいですよ。

王様気分に慣れた風俗体験。

良い風俗を見つけたので、先日使ってきました。僕が使ったときは現役学生が相手で、物凄く可愛かったです。その風俗店は素人がテーマのようで、現役学生とかOLとかがプレイしてくれるんですよね。僕は迷わず現役学生を選びました。普段は大学に通っていて、真面目に勉強している女の子ですが、夜になると従順な性欲処理女の子になってくれるんです。プレイの一つとして、濃厚なフェラをしてもらったのですが、これがすごかったです。僕はベッドに座り、女の子がベッドの横に膝立ちになってくれて、その状態のままフェラしてくれる感じ。頭をなでながらフェラされていると、本当に王様になった気分になれましたよ。こういった店って、いかに自分を楽しませてくれるかどうかが問題なので、彼女のように積極的にフェラしてくれる子に関しては、すごく良いなぁと思います。最後は「気持ち良かったですか?」と聞いてくれて、「うん!」というと女の子も満足してくれたようです。

ボーイッシュな子が風俗に。

風俗を探していると、良い店を発見。いつもは可愛い系の女子を選ぶのですが、その日はボーイッシュな子を選びました。髪型は若干短くて、顎のラインくらいまでのショートヘア。それでいて若干肌が健康的な小麦色でした。聞いてみると彼女はアウトドアが好きみたいで、かなりアクティブな休日を過ごしているようです。風俗の女の子ってもっと不健康な子が多いと思ったのですが、意外と健康なんですね。そんな子が笑顔でフェラしてくれるもんですから、感度もより一層大きかったです。ねっとりと奥まで咥えてくれるフェラに関しては、物凄く気持ち良かったです。気絶するまでとは言いませんが、イクときには頭の中が真っ白になりました。正直一人で抜くだけでも十分って人がいますが、女の子にフェラされるのは全然快楽の度合いが違いますよ。少なくとも僕が一人で抜くよりも、フェラしてもらうのは三倍気持ち良いなぁと思います。またフェラしてもらいたくなったら、リピしたいと思います。